〒270-0174 千葉県流山市下花輪409(地図

     
お知らせ

お知らせ

2022.07.22

オープンキャンパス

今後のオープンキャンパスについて

WEBオープンキャンパスへ変更します

2年ぶりに対面で行なう予定のオープンキャンパスでしたが、急速な感染拡大の為、すべてのオープンキャンパスはZoomを使ってWEBで行うことに変更いたします。
定員を設けて距離を充分に取るなど、各種対策をした上で行う予定ではありましたが、参加される皆さんと手伝いに来てくれる学生の健康を守り切れるか考えた結果、WEBでの開催に変更することといたしました。

WEBだって内容は一緒‼(ほぼ...)

第2回7/30 学びの発表 各学年のレポートの発表を聞いていただきます。

第3回8/10 模擬授業「看護のための化学」実際の実験はできなくなったので、実験映像を見ていただきます。

第4回8/24 体験授業「看護のためのコミュニケーション」内容を変えて行います。

全回とも在学生との交流会の時間はたっぷりあります。入試案内もしっかりお話します。

参加者のかたへ

参加者の方へは各回とも3日位前にZoomID/パスコードをお送りします。
合わせて書類を前日までに届くようにします。

ZoomをPC・スマホなどにダウンロードをお願いします。
マイク・スピーカー・カメラが使えるようにしてください。


いつでも気軽にお問い合わせください。質問や相談、不安に感じていることどのような内容でもOKです。LINE友だち登録はこちら
LINE