〒270-0174 千葉県流山市下花輪409(地図

     
お知らせ

お知らせ

2022.06.16

オープンキャンパス

オープンキャンパスの詳細 第1弾!

申込みは6/20から

6/20から申込みフォームが開きますので、ぜひお申込みください。
定員制になりますので、各回締切があります。ご注意ください。

2年ぶりの対面でのオープンキャンパスになります。
会場の大きさの関係で定員を設けさせていただきます。
何度もお申込みいただけますが、たくさんの皆さんにお越しいただきたいので、
初めてお越しいただく方から枠を埋めさせていただきます。
各回の前日に登録したメールにご参加できるか、できないのかをお送りしますので
そちらを必ずご確認ください。


第1回 7月16日(土)

授業体験「看護のための技術」(定員約40名)
看護学生が実際に行なっている演習授業を体験していただきます。
本校学生がサポートでつきます。

第2回 7月30日(土)

学生の学びの発表
本校では学んだ事を全校の前で発表する授業が多くあります。
その中でよりすぐり⁈のレポートを聞いていただきます。

第3回 8月10日(水)

模擬授業「化学」(定員約50名)
なんで看護と化学?どんなつながり?
化学って難しそうと思っていませんか?
みんなで実験を通してその辺解き明かしていきますよ~

第4回 8月24日(水)

体験授業「看護師のためのコミュニケーション」(定員約50名)
伝える話し方って?伝わる話し方ってどんな感じ?
看護師に大切なコミュニケーションを参加者全員で体験していただきます。

全回共通

どの回も在校生との座談会が開催されます。この機会に直接学校のこんなこと、あんなこと聞くチャンス!たくさん質問してくださいね
そのほか学校案内、入試案内、奨学金説明を行います。
終了後に奨学金の個別相談会を行います。
学校公式LINEからでもご相談できますので是非登録してくださいね

いつでも気軽にお問い合わせください。質問や相談、不安に感じていることどのような内容でもOKです。LINE友だち登録はこちら
LINE