〒270-0174 千葉県流山市下花輪409(地図

     
ブログ

ブログ

オープンキャンパスやります!

オープンキャンパスの季節です!

オープンキャンパスの日程が決まりました!
各回申込みが必要です。
申込みは6月6日10時に申し込みフォームが開きます。
そちらからお申込みください。
保護者の方とご一緒に参加もできます。
6/24は社会人限定ですが、その他はどなたでも参加可能です。

全回共通

集合9時~
学校紹介・校内案内・入試案内・奨学金説明
在校生との交流会
終了後個別相談会(希望者のみ)
※感染対策の為
・校内ではマスク着用でお願いします。
・参加5日前からの健康状態をお聞きします(健康チェックシートの提出)

感染対策のお願い

校内ではマスク着用でお願いします。
受付前に手指消毒・検温をお願いします。
参加5日前からの健康状態をお聞きします(健康チェックシートの提出)

校内では適宜換気を行います。座席もゆとりを持って座っていただけるようにしています。

6月24(土)社会人限定

社会人経験者の学生による、社会人のためのオープンキャンパスです。
仕事しながらの受験対策や、入学後の生活など色々聞けます。
「専門実践給付金」を受けて学ぶことができるようになりました。
詳しくご説明します。

7月15日(土)体験学習 先着40名

入学後に学ぶ「基礎看護技術」を体験していただきます。
先着40名です。
個別に連絡をしますので合わせてLINEの登録をお願いいたします。

7月29日(土)学びの発表

在校生による「学びの発表」
本校では学んだことを自分だけでなく学びを共有するということから、レポートにまとめて発表を多く取り入れています。
各学年ごとに発表しますが、聞くだけじゃなく思考こらせた発表を是非ご覧ください。

8月8日(火)体験授業

講師:久田登志子先生による「看護に生かすコミュニケーション」
看護師にとって患者さんとのコミュニケーションは大切な仕事の一つ
コミュニケーション学を在校生と一緒に体験していただきます。

8月28日(月)模擬授業

講師:内田祐子先生による「看護の基礎化学」
化学は苦手、難しい、分からないと思っている皆さん
在校生と一緒に実験を通して楽しい化学の授業を受けてみませんか

いつでも気軽にお問い合わせください。質問や相談、不安に感じていることどのような内容でもOKです。LINE友だち登録はこちら
LINE