〒270-0174 千葉県流山市下花輪409(地図

     
ブログ

ブログ

オープンキャンパス終わりました

久しぶりの対面オープンキャンパス…

今年は直接学校へ来ていただいてのオープンキャンパスを4回行う予定でしたが、残念ながら初回のみ対面で2回目からはZoomを使ってのWEBオープンキャンパスになりました。
 初回の対面でのオープンキャンパスでは、実際に来ていただいて直接お会いするのは「本当にいいなぁ」と思った教職員・在校生一同感じた1日でした。参加者の皆さんも「実際に学校の中がみれて良かった」「直接在校生の方とお話できてよかった」と直接会えた喜びの感想がいっぱいありました。
 2回目からはWEB開催となりましたが、対面と変わらずの熱量で教職員・在校生で画面越しに参加者の皆さんとお話しました。
開催後には「WEBなので期待していなかったけれど、色々な企画や在校生との交流があり、とても学校のことが分かりました」とか「オンラインで不安だったけど楽しく参加できた」「オンラインでも十分に学校の雰囲気や先生と先輩方との雰囲気もわかりました」などの感想をいただきました。
 皆さんの期待に応えられて、ホッとしています。

学校見学について…

学校見学のお問合せもいただいているのですが、今のところ開催予定は立っていません。
学園祭も外部の入場は無しになりました…

今後学校見学の見通しが立ちましたら、ホームページ、Facebook、LINEでお知らせしていくので、ぜひ随時ホームページのチェックやLINEの登録お願いします。

LINEでは皆さんの疑問・質問を書いていただければ、
可能な限り、ホームページ委員会の学生がお返事します。


いつでも気軽にお問い合わせください。質問や相談、不安に感じていることどのような内容でもOKです。LINE友だち登録はこちら
LINE