〒270-0174 千葉県流山市下花輪409(地図

     
ブログ

ブログ

大好評!オープンキャンパス

お家から参加できます。

オープンキャンパスはオンライン会議室システム「Zoom」を使って行います。
お家から参加できるのでいろいろな心配がいりません!
学校案内、入試の詳しい説明はもちろんのこと
コロナ禍での今までの学校の対応や、実習はどんなだったのかお話します。
座談会では在校生が参加して皆さんからの質問にお答えします。学校の魅力もたくさん語っちゃいます。

参加された皆さんの声です。

・オンラインは初めてでしたが、学校の雰囲気も良く分かり、先輩方のお話も聞けて増々貴校に行きたいと思いました。
・グループに分けて座談会ができたのがすごくありがたかったです。まだ聞きたいことがあったのでまた参加したいと思います。
初めてのzoomで緊張しましたが、ご案内も丁寧でわかりやすく、スムーズに参加することができました。コロナ禍で難しい状況の中、先生方の学生に対する想いが伝わってきて学校の温かさを感じました。オンラインでも学校の雰囲気が掴むことができ、参加して良かったと思っています。ありがとうございました。

あと3回

オープンキャンパスはあと3回行います
8/20(金)・8/28(土)9/11(土)
「オープンキャンパス申込みフォーム」からお申込みください。

期日近くなりましたら、当日資料として最新の願書・募集要項など送ります。
前日にZoomのID・パスワードをお送りいたします。

皆さんとお会いするのを楽しみにしています!
待ってます!

いつでも気軽にお問い合わせください。質問や相談、不安に感じていることどのような内容でもOKです。LINE友だち登録はこちら
LINE